2010年2月23日火曜日

麺屋とまと




都城の警察署の隣に麺屋とまとさんが
オープンしました。
看板・のぼり・メニュー等を作製しました。
オープン前から私と雰囲気が似ている
オーナーといろいろ話し合いながら、
時には一緒に看板の枠(朽ちた木)を
買い出しに行ったりと楽しい時間を
過ごさせて頂きました。
途中私も壁の塗装とか夜手伝ったり、
メニューの味見をしたり・・・。
トマトベースのスープで今までにない
味なので是非食べに行ってみて下さい。

写真を撮った日は休みだったのでのれんが
ありませんが、オーナーの意向で
ちょっとゆるい「やってます」
のれんがオープン時には出ています。
(営業時間は11:00〜スープがなくなるまで)