2010年11月17日水曜日

勉強会と東京国際空港ターミナル

毎月東京の中野サンプラザである勉強会に参加してきました。
新しいLED等いろいろ勉強させて頂きました。
次の日は今話題の東京国際空港ターミナルに行ってみました。
当日はAPECの関係で展望台にも行けませんし、
駅のあちらこちらに警察官がいっぱいいました。
http://www.tiat.co.jp/
出発ロビーからみた感じ(画像が小さかったです)
 手書きの看板ですが、近くで見ると結構線がガタガタ
私の方がうまいと思います。
 江戸の雰囲気を出した通り。
看板も凝ってます。
 ピザ屋さんの木製看板 一見ピザ屋には見えません。
 国際空港です。UDON。
 遊べるところもあります。
 キティちゃんのお店。
京浜急行に向うエスカレーター。
ここでも既存のポスターとデジタポスター(デジタルサイネージ)の組合せ
看板も最先端を行ってます。