2011年5月11日水曜日

バスケットボール(宮崎シャイニングサンズ)

今日宮崎シャイニングサンズの運営会社みやざきエナジークリエイトの社長で
TVでよく見る鎌田社長がお礼ついでに遊びに来られました。


口蹄疫にはじまり活動するのも大変だったでしょう。
bjリーグというプロバスケを通じて宮崎のバスケを知らなかった人、
知っていた人いろんな人に
感動を与えられたのではないでしょうか。
そういう私もバスケは全く知らなかったし、全く興味がありませんでした。
会場に行けば元気をもらえるし、やはり地元宮崎のチームは応援しがいがあります。
来期も是非もっともっとがんばって上を目指してほしいです。

鎌田社長 そしてHC 選手 スタッフ 1年間お疲れさまでした。

もう揃うことはないであろう全選手のサイン入りボールいただきました。
ブースターの方は欲しいでしょうね。
キャンバンに飾っていますのでいつでも見に来て下さい。