2010年5月12日水曜日

株式会社広瀬様 道標


うちの会社の近くにある株式会社広瀬様。
会社の前を通るけど何をしている会社かわかりませんでした。
会社に言って聞いてみると、
生野菜の加工をされている会社でした。
社長さんも奥さんも社員の方も元気です。
工場の中に入ってみると結構広い。こんな事していたんですね〜www
今回は県道から200mほど入り込んでるので、
運送屋さんが県道から入る道がわかりにくいとのことで
県道沿いに道標を建てる事になりました。
鉄骨は亜鉛メッキのどぶづけです。
長く使う看板はおススメですね。
キャンバンで地主さんと土地の賃貸の交渉して、
屋外広告物の申請をして本日設置です。
(ちなみに通常道標で出せる看板のサイズは片面1平米以内です)

話を飛びますが、広瀬の社長さんは私のオヤジが小さい頃から知っているようで
奥さんはおつきあいのある方のいとこでした。
どこで人はつながるかわかりませんね。

昨日は曽於市の10号線沿いのナンチクさんの看板の全面シートの
貼り替えをしました。  足場が外れたらアップします!