2010年5月6日木曜日

連休の過ごし方


4連休は次男のソフトテニスのおつきあい。長男の陸上の記録会も1日見学。
2日間は朝から夕方まで練習、昨日は昼から夕方まで練習。
本日は宮崎の生目の森で全国大会の予選。
今年からは個人戦で4強に入らないと団体戦も全国大会に行けません。
去年は団体戦で優勝だったので団体戦で岐阜に行きました。

今年は行ける予定ではありませんでしたが、
組み合わせが良かったので4位になったので
8月は旭川に全国大会に行きます。
春の試合ではあっさり3-0で負けたチームに
今回は3-1勝ったので この2ヶ月でだいぶ成長したんでしょうね。

かなりの日焼けです。次男は写真左上 (ヨネックス小僧です)

小学生でソフトテニスをさせたい親御さんは連絡下さい。