2010年4月27日火曜日

ダスキンレントオール宮崎ステーション


ダスキンレントオール宮崎ステーション
http://fujiya-rent.com/default.aspx

正面看板 アルミエコフレーム アルミ複合板 シート仕上げ
側面看板 フォーレックス切り文字

本日の取り付けの際に写真を撮ってきました。
キャンバンに遊びに来たとある方が、
設置前のこの看板を見て
「看板ってこんなつやつやしますっけ? 」と言われてました。
シートは住友3MスコッチカルのXLシリーズという
表面にフッ素加工がしてあるシートを使っています。
表面の防汚性にも優れているシートです。
基本色の指定・メーカーの指定が無い時は
キャンバンでは長期の看板はこのシートを使います。
予算的に使えない時もありますwww

キャンバンの近くに「とこなみ不動産」の看板があります。
夜になると車のライトで顔が光る看板です。
10年以上経ちますが、今でもキレイです。
正直商売になりませんwww
でも作った看板がずっと長く使ってもらえているのはとてもうれしい事です。

この ダスキンレントオールさんお看板も長くキレイなままでいてくれる事でしょう。

レンタルの際は是非ダスキンレントオール宮崎ステーションへ。
都城でも取扱いしているようです。