2010年7月1日木曜日

粋 郡元店様 

都北にある粋さんが7/5に郡元の三興不動産さんの1Fにオープンします。
ということで 今回看板をつくらせて頂きました。
●正面ののれん 
●店内サイン
 店内の壁にスタッフのイメージボードを貼りました。
夜になると店内のイメージも照明でぐっと変わります。
●スタンド看板 
スタンド看板は建物にあわせて既製品ではなくオリジナルで作成しました。
塗料は建物で使った塗料をちょっと頂きまして同じ色で
この看板はスライド式になっているので昼と夜で顔が変わります。
ホワイトボード用のマーカーで書けるラミネートをしているので
毎日いろんな書き込みが出来ます!

●のぼり

 フルカラーののぼりもお任せ下さい! 
通常ののぼりよりちょっと厚めの生地を使っているので
耐久性もばっちり! 上下の縁はしっかり縫製しているので
ほつれにくくしています。

さらに!!これをつけるとのぼりが
巻き上がりません。 
のぼりをスマートに美しく強風からガード!!
ピントエースを「のぼり旗」に取り付けることで、
強風による巻き上がり、絡まりなどを押さえ「のぼり旗」を引き立てます。

この難題が解決されるので旗布の擦れ合いもなくなり「のぼり旗」の寿命が倍増します。
また、ピントエースだけで大切な「のぼり旗」を24時間ガードするので人件費がかかりません。
これで「強風対策」は万全です。

よく目立つように、可能な限り高い位置に設置でき何回も繰り返し使えるので、
この付加価値満点のピントエース1個で「宣伝効果倍増:経費削減」の一石二鳥が実現いたします。


在庫はありますのでお問い合わせ下さい。