2010年7月12日月曜日

名刺兼ショップカード(変形名刺サイズ) めし家様

実はほっこり めし家の「ほっこり」は私がつけました。
「めし家」という屋号は決まってたのですが、
頭にひとつほしいということでオーナーがほっこり(天然?)しているので
そのまんま「ほっこり」をあたまにつけました。
「ほっこりめし家」の文字はキャンバンの髭おやじが書きました。
顔に似合わずかわいい字も書きます。

「麺屋とまと」の文字も私が書きました。
先日めし家さんに家族で行きましたが多くて入れませんでした。
繁盛していることはよか事です。
またーり、ゆたーりしている感じの店ですのでカップル等で是非行ってみて下さい。