2010年9月21日火曜日

宮崎シャイニングサンズ様 会場看板他

キャンバンは今年からバスケットボールのbjリーグに
参戦する宮崎シャイニングサンズのオフィシャルパートナーに
なりました。
コートの横にはキャンバンの広告が立っています。
壁にはパートナーのフラッグを作成しました。
コートにはSHININGSUNSのチームマークとパートナーの
広告も貼り込みました。

BJリーグを視察に行った時は大分のチームの応援でも楽しめましたが、
今回地元宮崎のチームの応援になるともっと熱くなりすごく楽しめました。
今回はプレシーズンマッチでしたが、実際のシーズンになると
もっと熱くなるだろうなと思いました。
是非みなさんも会場に足を運んでみて下さい。