2011年4月25日月曜日

麺屋とまとさん 宮崎 壁面書き

宮崎の麺屋とまとさんの室内の壁面に
ロゴを書きに行きました。
壁はブロックにEP塗装です。
パソコン上で一度配置のシミュレーションはしてますが、
現場に行くと違うもんで全体的に若干上に上げました。
私は昼から会合があったのでスタッフのとっくんが
ほぼ一人で書きました。
こういうアナログな仕事は結構仕事の中でも
思い出になるもんです。
何も書いてません。
これが夕方になると、
こうなります。同じEP塗料で書いてます。
オーナーから味がある程々で良いですよとのことでしたが、
あんまりほどほど書けないので、最後の仕上げを程よく力抜きました(笑)
この上に木の格子で覆います。
今週は外部を仕上げます。