2011年12月7日水曜日

講演会看板

11/29の渡邊美樹氏の講演会にきて下さった方々
ありがとうございました。
私も青年会議所の担当スタッフとして働かせていただきました。
講演では本当にパワーをもらいましたね。
講演会等や各種大会でも横断幕や垂れ幕を作っていますが、
なんでか知りませんがあまり写真を撮ってません。
今回撮りましたのでアップします。
通常ならホールの木枠に押しピンで貼るのが多いですが、
キャンバンでは専用のアルミフレームで設置します。
恐らく県内でも看板屋でこのフレームを
持っているのはうちだけでしょう!
押しピンで貼らないので見た目もいいし、
幅も9mまで出来ます!
ホールでは7.2mまでの木枠しかありません。
さらに!サイズも3.6m 5.4m 7.2mと変えられるので
ホールによって変えられます。

ちょっと差を付けたい講演会や記念式典は
是非キャンバンで!