2011年12月7日水曜日

持永木材(株)様 工場案内壁面看板

持永木材(株)様も家具団地の中でどんどん拡がって
初めて来るお客様が分からないとの事で今回看板を設置しました。
今回もアルミフレームで組みました。腐りませんし長持ちです。
シートは了解を頂き住友3MのXLシリーズ。
看板屋さんならわかる高級なシートです。
時間が経てば違いが必ず分かります。
そんなシートを全面貼りました。下地の白もです。
鉄板やアルミの複合板も白の部分は時間が経つとチョーキングといって
白い粉をふいてきます。それが流れて看板が汚くなります。
 この看板3.6あるんですが設置すると小さく見えますね。
手前の木柱の看板も設置して結構なりますがまだまだ元気です。
 プレカット工場。全国に住宅等の柱を
プレカットしたものを送っているようです。
看板の組合で木材の話になりました。
都城で製材している木は良い!
誇れますよ!