2011年1月11日火曜日

第42回全国招待宮崎インドアソフトテニス大会

日曜日は 国内の男子招待選手6ペア、女子招待選手4ペア、男子県内選手6ペア、
女子県内選手4ペアのインドアソフトテニス大会が宮崎市総合体育館で
あり見に行きました。
都城沖水中出身で現在早稲田大学の鹿島鉄平君も県内選手で出場。
ほとんどの方がソフトテニスの雑誌やテレビ等で見る選手ばかりでした。
開会式
 試合後は小学生と中学生に分かれて講習会がありました。
小学生は天皇杯で優勝された佐々木選手が指導していただきました。
次の成人の日も練習でした。
今週末は熊本で小学生九州親善大会があります。
最後の都城アトムジュニアのチーム団体戦。
夏の団体戦では準優勝だったので優勝したいですね。(私は出ませんが)