2011年1月3日月曜日

正月から自慢話ですが

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
さて久しぶりに青島ゴルフ倶楽部に友人とラウンドしてきました。
久しぶりのゴルフなのでボールでも買いに受付に行くと、
シアトルマリナーズのイチロー選手
ソフトバンクホークスの川崎宗リンがぁ・・・・・。
その場ではプライベートなので声もかけませんでした。

私達の食事中にレストランからラウンドする姿が。
 見にくいですが木の上の左がイチロー選手(黒)
真ん中(緑)が宗リン
ラウンド終了後に数人にサインしてくれました。
左が宗リン 右がイチロー選手。
私が最後のサインで友人はイチロー選手からは
サインしてもらえませんでした。

正月そうそうラッキーでした。
友人曰く「もう運は使い切った」とのこと。