2011年1月18日火曜日

全九州小学生親善大会(熊本)団体戦 個人戦

金曜日の東京でのサインの森の帰りに
土曜日に直接熊本まで行きました。
団体戦は夏は準優勝で悔しい思いをしましたが、
今回は優勝しました。
都城アトムジュニアソフトテニスクラブ(男子)
 決勝は長崎の長田ジュニアさん。
1本目 勝ち
2本目 負け
3本目の勝負で福田君とうちの渓水君が登場!
最近はいつも3本目勝負に出されます。
12月の選抜の九州大会ではガチガチになって
宮崎Aチームの3本目で登場して負けて準優勝でした。

今回もガチガチでしたが、3本目は3-0で勝って優勝。
都城アトムジュニアでの最後の団体戦で優勝出来て良かったです。
都城アトムジュニアの男子は 一昨年からの団体戦で県内では
負け無しです。

ソフトテニスに興味のある小学生募集中です! 
うちの渓水君(左下)の個人選は書けません。 
稲丸・原村ペアが個人では準優勝でした。