2011年8月3日水曜日

日南へ  明日から中学生の職場体験

今日は日南に打ち合わせに行きました。
くねくね道にやられました。
看板の仕事はもちろんしておりますが、
Tシャツの注文が多いです。
ばたばたしていて写真も撮れかったものをご紹介します。

妻ヶ丘中学校野球部様 ドライ Tシャツ
黒のドライTにシルバーの文字。
文字は野球帽とユニフォームの写メからトレースしました。
写メも写りが悪かったのですが、綺麗にトレースしました。
こんなに綺麗になるのと驚いてました。


お世話になっております霧島酒造様の志比田工場の
チームTシャツです。志比田工場の22名の名前が
背中に入っております。こちらはヘビーウェイトTシャツに
金色の文字で入っております。

明日から夏尾中学校の女子中学生が職場体験に来ます。
キャンバンにもこれまで専門学校生や大学生がインターンに来ております。
デザイン関係の仕事に将来就きたいらしいので
明日は楽しい職場体験になるよう頑張りたいと思います。

都城の看板・Tシャツはキャンバンで!