2011年8月29日月曜日

日焼け

先週の日曜日と昨日一昨日と次男のソフトテニスの大会でした。
先週は都城市近郊の個人戦でしたが、試合途中大降りになり
中止になりました。 残念。
土曜日は新チームになってからの初の団体戦
都城市近郊の団体戦です。
五十市中学校男子A優勝!
中1の次男はは賞状もってるやつです。
4人が2年で2人が1年です。ユニフォームが2年と1年で違います。

日曜日は宮崎の総合運動公園で宮崎県の中学校の
68チームによる団体戦。
ベスト4になる試合でファイナルで次男のペアが負けちゃいました。
結局ベスト8。優勝は予想通り、西階中でした。各中学校の
試合が見れたのと、今のレベルがどの位置にいるのかわかる
いい大会でした。これからI田先生の厳しい練習や遠征が増えるかも。
これから2年間楽しめそうです。

目尻と二重まぶたの部分が焼けずに白く残ってました(笑)