2010年6月15日火曜日

バッチ


木材関係の全国大会で使用する
口蹄疫チャリティーバッジや横断幕、義援金のポップ等を作成しました。
今月初めにあった我々の屋外広告業の全国大会宮崎大会でも
多くの仲間から義援金を頂きました。
宮崎の木材関係の方々も大変なようです。
牛舎や豚舎にはおがくずを敷きます。
運ぶにしても普通のようにはいきませんし、
都城でしたら鹿児島県等にも運んだりしますので
そちらの方は今購入を控えるでしょう。
木材関係でなくいろんな職種の方々(飲食業・ホテル業等)が
今困っていると思います。
みんなでこの危機を乗り越える為にみんなで力を合わせましょう!
全国大会の成功をお祈りします。

急遽明日の夕方から兵庫に打ち合わせに行くことになりました。
頑張ります。