2010年6月4日金曜日

日広連全国大会in宮崎


木曜日〜金曜日にかけて全日本屋外広告業団体連合会の
全国大会が宮崎のシーガイアで行なわれました。
口蹄疫で開催されるのか心配でしたが、全国各地から
たくさんの仲間が集まりました。
全国の方々からも口蹄疫の激励の声や募金も多く集まりました。
私は焼酎ブースを担当で写真に写っている焼酎の半分を集めました。
懇親会ではいろいろと焼酎の説明をしましたが、友人の柳田酒造と
渡邊酒造場の営業マンのごとく一生懸命セールスをしてました。
全国大会は初めての参加で、準備等もいろいろありましたが、
無事終了したのでほっとしています。
今回初めて45のツインに一人で組合のはからいで泊まらせて頂きました。
来年は東海であるようで、又全国の看板業の方々と会えるのを楽しみに
したいと思います。