2010年6月6日日曜日

イタリア食堂 Viamare様 (志布志市)


昨年の暮れに移転と同時に設置しました。
本日家族でドライブがてらに行きましたのでやっと写真を撮る事が出来ました。
もうViamare様とはオープンから10年のおつきあいです。
居酒屋の後でしたので予算上建物もどうもこうも
出来ないという事で今回はあえて外観は和風のままで、
のれんの竹竿もあったので横4mの長さで唐辛子ワンポイントののれんを設置しました。
名前も地元では有名なので 建植サインはロゴを入れて移転前と同じイメージで。
枕木はオーナー自ら都城まで私の知り合いのところに取りにきて設置しました。
いつ行ってもお客が多いですね。志布志に行く際は是非言ってみて下さい。